› 手作り創造館 › 高校野球 › PL学園(大阪府)

2013年02月26日

PL学園(大阪府)

PL学園(大阪府)大阪府は昨年春夏連覇をした大阪桐蔭と名門PL学園の一騎打ちです。甲子園歴代勝利数2位の実績を買ってPL学園を選出させてもらいました。それにしても近年のPLの低迷は寂しい限りです。カムバック中村監督です。他にも浪商、近大付、北陽らの往年の私学7強勢や上宮などが候補に挙がりましたが、実績で遠く及びません。しかし、どこが出ても全国制覇を狙えるだけ、全国でも最激戦地と言えるでしょう。



Posted by かわのえび at 08:03│Comments(1)高校野球
この記事へのコメント
栃木県の高校野球ファン・高校野球グッズコレクターの業平と申します。いきなり、失礼いたします。以前から、貴ブログが気になっていました。たくさんのグッズをお持ちですね。私も、拝見したく思います。また、その中で、栃木県勢のものは、ありますか?うらやましく思います。なお、私は、高校野球ユニフォームキーホルダー・ポスター・号外・校歌などをコレクターしています。また、その仲間もいます。ぜひ、交流できたらばうれしく思います。返信をお待ちしております。なお、私は、そのコレクションを公開すべく、2月1日・14日に「たった1日だけの栃木県の高校野球博物館」を開催します。1日は、宇都宮市文化会館、14日は、小山市立文化センターです。もし、よろしければ、お越しくださいませ。ユニフォームをいっぱい着てみたいですね。本物ですよね?コレクション数日本一ではないでしょうか?
Posted by 業平武 at 2015年01月30日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PL学園(大阪府)
    コメント(1)